スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.12.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうして〜

 

お掃除をすると・・

 

とてもすっきりした気持ちになりますが

もともとそんなにお掃除上手なわけではないので

自分で自分にルールを課してやっています・・。

(毎日やれば・・いいのはわかるのですが・・)

 

私は、基本週休2日の仕事なので

お休みの日には・・掃除機をかけること

トイレ掃除もこの日にやること・・

 

たぶん・・「ええええ〜毎日しないの〜」と

 

聞こえてきそうな予感・・

朝は、AM5:00には家を出るし

帰ってきたら・・

洗濯機を回して洗濯を干すのは

毎日やるのですが・・

 

全部毎日やるというのは・・大変で

 

もちろんゴミが落ちていたら

ほうきで掃くし・・

トイレもその都度掃除しますが

基本念入りにするのは

お休みの日という事にしています・・

 

でも・・なぜゴミってこんなに溜まるのかしら?

 

やっぱり物が多いとゴミがたまりやすいのかしら

何もない部屋だったら・・

「ルンバ」なんかを購入して・・

地道にやっててもらうなんてこともありかも・・

 

やっぱり・・断舎離がんばらなくっちゃ・・

 

これが・・結局到達する結論なのでしょうか・・

評価:
やましたひでこ
ダイヤモンド社
¥ 1,620
(2018-02-22)


スポンサーサイト

  • 2022.12.28 Wednesday
  • -
  • 11:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode