レンズの劣化・・

最近、めがねが見えづらい感じがしていて

視力が悪くなったのかぁ〜と思っていました。

 

ので・・・・

 

今日は、眼科に行って

視力を検査してもらったところ

 

「視力自体は変わっていないので

   メガネ屋さんに行ってご相談してみたらどうでしょう〜」

   (視力証明書は 出すまでも無い・・とのこと)

 

と言われました・・

このめがねを作ってから・・

結構年数がたっているから・・

レンズの劣化かもなぁ〜と思い当たりました・・

 

なので・・・

 

あした、めがね屋さんに行ってこようと思います・・

レンズだけ替えられれば、その方向で行きたいと思っています。

 

目がいい人って・・ほんと羨ましいなぁ〜・・

この煩わしさが無いんだものね〜

 

マッキーだって裸眼で見れるもの・・

 

ほんといいなぁ〜(ひふみん風)

老眼もそろそろ危ない気がするけど・・

老眼鏡は マッキーのグッズで

揃えたからね〜・・

もう、対策は万全です・・。

 

めがねの似合う人だといいんだけどね・・(−−)

 

 



  • 2017.12.12 Tuesday
  • -
  • 16:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

ネコ温度計

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode