マジックテープ・・・

朝晩だけ寒くなったなぁ〜と感じていたら

日中も、15度くらいになると

なんとなくやっぱり日中も寒いなぁ〜と

感じてしまいます。

 

居間のカーペットも冬用に変えたのですが

座布団もカバーも何となく古くなってきていたし

暖か仕様に替えようかなぁ〜と思って

(クッションじゃなくて座布団というのがなんかローカル)

なにかいい感じのカバーがないのか〜なぁ〜と

検索してみたのですが・・

意外にお高いし(5枚は必要なので)

これ!!といった感じのものが無くて

どうしようか〜と悩んだ末・・

フリースの布を買って

縫うことにしました・・。

 

フリースの布は・・・

お値段と柄のいいのが見つかって

ネットで購入することが出来たのですが・・

問題は、マジックテープ・・・

ダイソーでも売ってはいるのですが

色が赤とか黒しかないし

割高な感じだったので

これもネット検索かぁ〜と

なんとか・・・

探していた茶色を発見し

価格も丁度良かったので購入しました・・。

 

そして・・・

 

今日作り始めて・・気が付いたのです・・。

マジックテープ・・メスしか入っていない!

業社さん入れ忘れたんじゃない!と

慌ててネットの購入履歴を確認したら・・

 

「この商品は メスのみの販売です!」

 

ときっちり書いてありました・・。

なんとマジックテープといえば

オスメスで一対と考えていた私の

確認ミスでした・・。

まさか別売りがあるとは・・・

しょうがないので、再度オスを購入・・

座布団カバーは オスを付ける手前まで

完成させました。

 

今日で完成予定だったのに・・・

 

先入観って駄目だなぁ〜と反省の日でした。

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.11.23 Thursday
  • -
  • 14:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

ネコ温度計

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode