回復の兆し・・

入院以来・・

 

熱がありHCUから出られない状態が

続いていましたが・・

きょう・・無事になんとか

一般病棟に移ることが出来ました。

 

体調は、まだまだ万全ではないようですが

本人もひと息ついた感じでした・・。

 

6月のマッキーのライブのことは・・

まだお伺いをたてる状態ではないのですが

(行くことは前に言ってあるけれど・・

   たぶん正確に 覚えていないと思うので・・)

なんとか行けるのではないかと

希望は捨てていません・・。

 

主人の移った5階の病棟の窓には

出る事は出来ないけれど・・

ベランダがありそのベランダの柵に

一羽の山鳩がこちらを見て留まっていました。

たぶんそこが定位置なのか・・

こちらを見ながら毛づくろいをしていました。

かわいいなぁ〜とジ〜と見ていたら

向こうも新しい住人を確認しているように

首をかしげながら覗いているように思えました。

 

鳩さん・・よろしくお願いします。

 

窓から見える場所に・・

ドクターヘリの発着所があり・・

丁度、ヘリ到着するところでした。

 

救命救急センターも併設されているので

たえまなくドクターヘリや救急車が到着します。

いろんな命を救うべく努力してくださる方が

たくさんいらっしゃるのだなぁ〜と

とてもありがたく思いました。

 

119番通報で駆けつけて下さった

救急隊の方々の対向の迅速さも

181cmもある大柄の主人を

2階の部屋から搬送用の担架に乗せ

階段をなんなく担ぎ下ろす様子・・

連携プレーの正確さと・・

TVなどでもよく見たりしますが

自分の立場になってみると・・

なんと心強くありがたい事かと

身に染みて思いました。

 

その状況になってみないと

わからないことは たくさんあるんだなぁと思います。

 

明日は・・もっと回復していますように・・

 

 

 

 



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • 17:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

ネコ温度計

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode