今日は・・主人に

エアコンの室外機カバーも古くなって

壊れてきていたので・・

これも買い替えまして・・

 

以前は木製の室外機カバーと

上に木製の収納棚を載せて使っていたのですが

これも風雨にさらされて傷んできていたので

思い切って両方買い換えました。

 

しかし・・

 

今回のは、私の手で組み立てるには

手に余ると思い、主人にお願いしてみました。

 

「いいよ〜♪」

 

気軽な返事でしたが・・

始めてみるとちょっと手こずったようで

ちょっと時間がかかりましたが・・

午前中でなんとか完成させてくれました。

 

その間に・・

 

私は、勝手口にある造り付けの

ゴミ分別用のごみ箱の扉の表面が

劣化してはがれたり汚れたりしているのを

ウォールシートなるもので

張り替えました。

便利な物があるんですね〜♪

簡単に貼れて見た目も明るくきれいになりました。

 

DIYって楽しい〜なぁ思います

 

棚とか大きなものは作れないけれど

古くなっていく家を手直ししながら

きれいに暮らしていけたらいいと思います。

 

・・と

 

話は・・飛びますが

なにやら、マッキーの東京公演で

由々しき事が起こったもよう・・・

マッキーは、身近に感じられがちな存在だけど

コンサートは、一対一の場所ではないと思うし

みんながそれぞれの思いを秘めて

その会場に番所繰り合わせて望んでいるわけだから

みんなの時間なのだと思うのです・・

みんながマッキーの曲やMCを楽しみに

集まっている場所だから・・

個人が自己満足のために

その他大勢のファンの時間を

使ってはいけないと思うのです・・。

マッキーとお話がしたい・・

マッキーに認識してもらいたい・・

その気持ちは充分わかるし

私だってそう常々思っていたりするのです・・。

でも、その気持ちをコンサート会場で

実行するのはちょっと違うと思います。

私も地方に住んでいるしマッキーと

ライブ会場でした逢えないので

この機会しかないと思う気持ちも理解しますけど・・

 

どうすればいいかなんて・・

 

答えは マッキーしだい・・。

そのマッキーの対応が自分の考えと反すると思ったら

ファンを辞めるしかないと私は思うのです。

誰に対しても完璧な対応なんて存在しない・・

自分で許せないと思ったら・・

相手を変えるより自分が去る方を

私は 選ぶと思っています。

 

難しくなったけど・・

 

マッキーの楽しみにしているライブだから

みんながしあわせな気持ちになるライブになるといいと願います。

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.09.25 Monday
  • -
  • 14:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

ネコ温度計

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode