気合・・

今日のマッキーは・・・大宮〜♪

 

ゴールデンウィークも今日で終わりです・・

(全然 関係ない感じでしたけど・・)

 

ゴールデンウィーク前も明けも・・

仕事量は倍増するので・・

通常業務に戻るには・・

毎年一週間近くかかってしまいます・・。

 

さらに明日は・・・

 

金曜日に引き続き・・

午前中のパートの仕事が

おひとり様での勤務になるので・・

もう明日は・・地獄の労働になるでしょう・・。

 

会社への通勤の道路沿いには

桜に変わってさくらんぼの花が咲き

さらに今は花水木が満開です・・。

 

仕事がきついと思うのは・・

 

きっとそれだけ力不足なのだと思っています。

楽に出来る事ならば大変だなんて感じないのだと思うのです。

 

何事も淡々とこなせる出来る人になりたい・・・

 

明日も AM4:00起床の・・

    AM6:00仕事開始・・

 

マッキーに逢える日まで・・

やるべきことを淡々とこなさなくっちゃ・・

 

今日はとりあえず1日お休みだったので

いらない物の断舎利に務めました。

さえに・・明日からの作り置きおかず作りに・・

励みました・・。

どちらも 得意分野からは1段低いレベルなので

やるぞ〜という気合と共になんとか遂行しました。

 

明日・・・いい日になりますように・・

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゆうゆうさんこんばんは!
しばしご無沙汰しておりましたー
そして、お仕事お疲れ様です。

実はワタクシ、5月13日の東京公演。
行く予定だったのですが、急遽行けなくなってしまったのです。
旦那側の身内の不幸なありましてね・・・
私は葬儀などには参加はしないのですが、
旦那が行くので、結果的には娘を見る人がいなくなる、、、というわけです。

今回のことで、改めて思いました。
本当に何があるか分からない日々の中で生きているんだなぁ、と。
ライブに行ける事は本当に奇跡に近いんだな、と。

なので、ゆうゆうさんも残りの公演、
どうかどうか無事に行けますように!!

私の方は、まだ諦めておりませんよ〜
次の策を練っております。爆


ではでは、お身体無理なさらないように・・・(^−^)

またお邪魔しますね。
たんぽぽ毛さん・・
もう断腸の思いがひしひしと伝わってきます。
そう・・何が起こるかわからないので只々祈るしかないんですよね〜毎日毎日。残念でしたが絶対に次に向かってチャレンジ開始してください。
娘さんの遠足・・晴れるといいですね♪
  • ゆうゆう
  • 2017/05/14 1:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

ネコ温度計

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode