咲いた〜

新潟から遅れること一週間・・

 

山形の桜も満開になりました・・。

 

一週間しかたっていないのに

もうマッキーのライブで

新潟に行ったのは10年も前の

出来事のよう・・・

夢の時間だっただけに・・

現実感がないからなのでしょうか・・。

 

ほんと今回は不思議な感情です。

 

前回までのマッキーライブの終了時は

もう逢いたくて逢いたくて・・

また来年あるといいなぁ〜とか

寂しくてそこからのライブ情報とか

見たくなかった・・。

でも、気がつけば・・

いろんな情報を検索しまくっていました。

 

そんなだったから・・

 

なぜ心が落ち着いていられるのか

なぞ・・なのです。

 

たぶん無事に参加できるというのが

いつも奇跡だと思っているので

それをクリア出来たことが

奇跡体験なので・・

満足してしまうのかもしれません。

 

桜も咲いたと思うと

すぐ散ってしまうように

楽しい時間は儚いもの・・

 

だからこそ名残惜しさが

あるのだと思います。

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゆうゆうさんこんにちは!
おぉー!山形も桜が満開ですかー
隣県とはいえ、1週間ほど差があるのですね・・・
私は、山形には酒田と鶴岡にお友達がおりまして、数回遊びに行きました。
また行きたいです〜
いつも海側なので一度内陸へ行きたいのですけどね〜

ところでゆうゆうさん。
このブログをうちのブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願い致しますー(^0^)ノ
ではでは、よい週末を・・・
たんぽぽ毛さん、こんなブログで良ければどうぞどうぞ♪私なんか勝手に許可も受けないでリンクさせていただいておりました。すみません。庄内と鶴岡にお友達・・そうなんですか・・。水族館に行った帰りに、笹川流れという所を通って新潟からかえったことがありました。時期にもよるのだと思いますがきれいなところだなぁ〜と思った事があります。加茂水族館も最近はクラゲで一躍有名になったのですが、有名になったからは行っていないのです。子供が小さい時は出かける機会もあったのですが、最近は家族で出かける機会も減りました。子供が小さい時が家族の出かけどきなのかもですね。内陸でも私が住んでいる所は、新潟から4時間くらいかかる小さな町です。ちなみに名産品は”りんご”です。ゆるキャラは、桃色ウサヒというわたし的には(?)なキャラクターがいます・・。
のどかな田舎町なんですよ〜。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

ネコ温度計

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode