スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.12.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

対外 惹かれる人って・・・

ある朝、真崎皓乃(まさき あきの)が
会社に出勤してみると・・・
事務所のあるフロアーが
30頭にも及ぶヤギに占拠さえていた。

事態がも見込めないまま
同僚と呆然としていると
理事長から話があると呼び集められる。

てっきりヤギの話かと思いきや
今日から配属されるエリート男性社員の
紹介であった・・。

ヤギの件は謎のままであったが・・

その頃から、同僚が
悪魔に身体を乗っ取られるという
事件が起き始める。
まわりでは、疲れから精神状態が
異常をきたしたのではないかと
精神科医に相談したのだが
皓乃だけは・・・
これは悪魔に乗っ取られたために
起きた症状だと見抜いていた

じつは、皓乃は・・・
経済的理由とオカルト好きだという
二つの理由から・・・
自称神父だといっている
妖しげな男から依頼されて
悪魔祓いの儀式のアルバイトを
していたのだ。

表紙に惹かれてはじめて
平山さんの本を読みましたが
すんなり読めて面白かったので
違う本も読んでみようと思います。
評価:
平山 瑞穂
文藝春秋
¥ 1,674
(2013-06-20)


スポンサーサイト

  • 2022.12.28 Wednesday
  • -
  • 15:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode