映画化かぁ〜

 なんと先日読んだ”永遠のゼロ
映画化されるらしい・・・・

公開は2013年・・・・

主人公の”宮部 久蔵”を演じるのは
V6の 岡田准一くん・・・

宮部の妻の松乃役に 井上真央ちゃん
宮部の孫の佐伯健太郎に 三浦春馬くん

映画となると おもしろさや
感動が 全然伝わらないものになったりするので
久蔵さんの愛を きちんと伝える作品になってほしいと
願っています。

ただの特攻物の映画にだけは してほしくない・・・

以前 東野東吾さんの”さまよえる刃”という本を読んでから
TVで再放送された映画を見たからなのか・・・・
たぶんその逆だったら 違った感想をもったと思うのですが

あんまりにも 印象が違っていただけに
がっかりしたことがありました・・・

でも”永遠のゼロ”の監督さんもキャストの方も
すごい人ばかりなので 期待しています・・。

ぜひ 宮部久蔵さんの愛と苦悩と
臆病とののしられながらも自分自身の信念を曲げずに
過酷な戦争を戦った強さを今の若い人に伝えてください・・・。


  • 2017.08.23 Wednesday
  • -
  • 08:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

ネコ温度計

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode