もっと・・・

 宮部みゆきさんの・・・

”ぼんくら”
”日暮らし”


に続く 第三作・・・

”おまえさん”

さらに・・パワーアップしたというか
おもしろい・・・ほんとに・・・いい

弓之助ちゃんもおでこちゃんも
成長著しく・・・

今回は・・・弓之助ちゃんの兄も登場たり
おでこちゃんの生い立ちなど・・・
いろんな意味で 世界がまた広がった感じです

みんな・・・

それぞれに成長したり 年老いたり・・・ただ・・・
井筒平四郎さんだけは のんびり相変わらずですが
いい味を 醸し出しています・・・

第三作ということは・・・

もっと続きが出るということなのでしょうか・・
20年も 30年も 続くような小説であってほしいと
願っています・・・

弓之助ちゃんが どう成長していくのか・・・
どんな人と 結婚するのか・・・
おでこちゃんや 弓之助の兄 淳三郎が
どう生きていくのか・・・

知りたくてたまりません・・・

どうか・・・ずっと続きますように・・・
評価:
宮部 みゆき
講談社
¥ 1,890
(2011-09-22)

評価:
宮部 みゆき
講談社
¥ 1,890
(2011-09-22)



  • 2017.11.23 Thursday
  • -
  • 21:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
色々なサイドストーリーが平行していて、最高に楽しませてもらいました。
とっても長かったですけど、私はこの作品大好きです。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
痒み止めの新薬「王疹膏」を売り出していた瓶屋の主人、新兵衛が斬り殺された。本所深川の同心・平四郎は、将来を嘱望される同心の信之輔と調べに乗り出す。検分にやってきた八丁堀の変わり者“ご隠居”源右衛門はその斬り口が少し前に見つかった身元不明の亡骸と同じだ
  • 粋な提案
  • 2013/10/18 4:33 PM

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

ネコ温度計

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode