思い・・

伝えたかった思いが・・
伝えきれなかった心が・・
星空の星に託される・・

小学校の時、児童館主催のキャンプに参加した
大介と麻里と年下のアキラ・・
去年のキャンプに参加出来なかった麻里は
ホタルを見たという同級生を羨ましく思った

だから・・

大介に
”ホタルを見たいから一緒に行ってほしい”
お願いしてみた・・。
だれかもう一人いたほうがいいという事で
歳下のアキラを誘う事にした。

夜中に抜け出した3人だったが
暗闇の夜道で道に迷ってしまう・・。
そして、その時時間を確かめようと
つけたラジオからは ある番組が流れてきた。
なんとかホタルに導かれるように
無事にキャンプ場へもどった3人だったが
後になって あの時間帯に放送されている
ラジオの番組はない・・と知らされる

偶然に捉えた番組が・・

その後の3人の人生に係ってくるとは
その時は 思いもよらなかった

人を思う気持ちは時間も空間さえも
飛び越えて残っている物なのでしょうか
強く願った思いは きっと届いていくのだと思いました。



 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

ネコ温度計

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode