ほんと・・・

 テレビドラマって・・・
本当にピッタリの役者さんを
選ぶもんだなぁ〜と思います

・・・え

選ぶんじゃなくて・・・
役者さんがなりきる・・・

どちらにしても・・

ほんとにイメージどうりです

それにしても・・・
秦 建日子(はた たけひこ)さんの
作品は・面白いものがたくさんあります・・

すごい才能の持ち主なのでしょう・・・




こんなことで・・・

 もし・・・助かるべき命が

こんな形で 信用している
信用するしかない医療に
裏切られて助からなかったら・・

怖い・・・

難しい手術でしたから・・・
なんて 説明されれば・・・

納得するしかない・・

考えるだけで身震いがしました

これもそうなんだぁ・・・

 秦 建日子(はた たけひこ)さんの本は
本当に おもしろい物ばかり・・・・

この映画は 見てはいないけれど
たぶん話題になっていたような・・・
本を読んでから 改めて役者さんを
確認して 納得・・・・

市原隼人くんも 井上真央ちゃんも・・

原作にぴったりな配役だと思います・・・

”ダーティママ”配役も すごい合ってると
思うし なんなんだろうか・・・このフィット感
本も面白いし TVドラマも面白いし・・・

恐るべし 秦 建日子・・・・

どうやったら こんな展開を思いつくのでしょうか・・
作家という人たちは きっと国語の成績が
抜群に すぐれていたのでしょう・・・

私には 絶対届かない領域の職業です・・・


続編・・・

 先日読んだ本の続編です・・・
何となく借りてきて 何となく・・・
この順番で 読んでいるのに・・

すごい偶然に 順番に読んでる・・・

金運は まったく無いけれど
こんなことには 運を発揮する私・・・

ドラマ化すると 面白くなくなる本も
あるのに・・アンフェアは やっぱり
違うと思いました・・・

本もTVも とっても面白い・・・

雪平 夏見という女性・・・
”無駄に 美人・・”という表現が
ぴったりなのだと 周りは言っているようですが

無駄でも そう 言われてみたい・・・

生き方は 不器用でも
自分を 貫ける強さが とても

好き・・・

それにしても・・・
どの本を読んでも・・・

秦 建日子(はた たけひこ)さんの本は
おもしろいです・・・

評価:
秦 建日子
河出書房新社
¥ 1,680
(2004-12-04)


原作があるなんて・・・

 秦 建日子(はた たけひこ)さんの作品で
”らん”という本を前に 読んだことがあって・・
面白かったので・・ほかにも図書館にないのかなぁ・・
と検索してみたところ・・

12冊ほどあったので・・・

手当たり次第に 2冊借りてきて読んだら
なんと・・・あの篠原涼子さん主演でドラマになった
”アンフェア”の原作でした・・・

あのドラマに原作があったとは思いませんでした・・・

主人公の雪平は 篠原涼子さんが演じていた雪平そのもの・・
本当にはまり役だったんですねぇ・・・

原作は 面白くとも ドラマ化されるとちょっと・・という
ものが多いなか ドラマも面白かったし 原作も
おもしろいというのは なかなかないんですよねぇ・・・

ほんとに まだまだ知らないことが多すぎます・・・

もっと本を読んで いろんなことを知りたいと思います。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

おすすめ

アンケートモニター登録

ネコ温度計

お気に入り

お気に入り

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode